触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~|エロマンガ腐女子向け

いつまでも続くと思っていた日常は、案外あっけなく終わりを迎えてしまうのでした。

「ぜひ我が校で教師として働いて頂けませんか?」
彼の言葉に乗せられるがまま、”契約”を結んだ私。
そして始まったのは、悪魔による悪魔のための悪魔だけの学園で送る教員生活。

しかし、彼らの中で人間の立ち位置は圧倒的最下層、
私の授業を真面目に受けてくれる生徒がいるはずもなく……

「いい加減にしろよ ヘコヘコヘコヘコとよぉ」
襲われては助けてもらい、謝ってばかりな私に気づきをくれたのは、教え子の一人である”ベレトくん”でした。

けれど――

「近寄んじゃねえ!」
具合が悪そうな彼に近寄った瞬間、触れたのは熱い唇。
そしてよぎるのは、学園長から言われた一つの言葉
”あなたは虫を誘う花の蜜そのものですから”

止まらないベレトくんからのキス、そして行為はエスカレートして――

【試し読み】触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~

パパ活やってる子いる?

【登場人物】触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~

▶立花 尊(たちばな みこと)
本作の主人公
悪魔を引き寄せる性質を持っている。
教員試験に落ち、就職活動中にサタンに騙され悪魔たちが通う学校の教師となる契約を結ぶ。

典型的な”聞き分けの良い優等生”として生きてきたため、自分で考えろと言われるのが苦手。

▶ベレト・アダルブレヒト

今回のお相手。
年頃で怒りっぽい彼は学園でよく喧嘩をしている姿が目撃される。

悪魔の中では珍しく、情に厚く良心的な部分も。

ベリアル、ガープ、アスモダイとは中等部から進学してきた者同士だが、ガープ以外とはあまり話したくない。

▶サタン
学園長。

上品な見た目と紳士的な振る舞いとは裏腹に、主人公を騙すような形で自分の学園の先生として契約させるような意地の悪い一面も併せ持つ。

何か目的を持って主人公を魔界に連れてきたようだが、何を考えているのかはいまだ謎のままである。

▶ベリアル・ロスチャイルド
学園の生徒会長

いつからかずっと生徒会長の椅子に座り続けている。端麗な容姿に似合わない狡猾さを持ち合わせる。

学園長であるサタンに唯一物申すことができる存在。

▶ガープ・アヌシュカ
学園の生徒

大体いつもベリアルの傍にいる。
笑顔が印象的で、のんびりとしているように見える。
「ガープの朝占い」はよく当たるらしい。

▶アスモダイ・シーロ
学園の生徒

体の大きさに反して声も小さく、自分の姿を隠すように丸められた背中が印象的。
たどたどしい自分の話を最後まで聞いてくれるのはガープとベレトしかいないので、二人のことは親友だと思っている。

▶学園の愉快な仲間たち
学園に通う不良生徒達。

悪魔としての品格も知性もないと言われているが、仲間たちの結束は固いようだ。



【内容】触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~

週に1度は教会で教育試験の合格をお祈りするけなげな主人公(立花尊)。

だが、今回の試験は不合格という事実を受け止めながら帰る教会からのいつもの帰り道。教員になる夢を諦めていない尊(みこと)。

最近の教育試験は難しいと聞いてはいたものの現実を知った。

「とりあえず非常勤でも仕事を探さなくては」

そう主人公は前向きに歩き出した。

そんなタイミングで、めちゃくちゃ怪しいグラサン金髪イケメンの男の落とした聖書を拾った。

この出会いが、後の刺激的な日常の始まりに、気付くはずがない尊。

聖書を拾ってあげた怪しい男は、ある学園の学園長(サタン)。

尊と友達との話を聞いていた、サタンは「うちの学園の教員にならないか」と尊をスカウト!

だが、この学園普通の学校じゃないんです。

いわゆる「不良学校」

ただの不良学校じゃありません。

悪魔の不良が集まる不良学校!(どんな学校だよ)

そんなこととは知らずにとある教科を教える契約を結ぶ尊。

不良学校ですから、生徒はもちろん反抗的。

生徒の出席率が悪いせいでこのままでは処刑(クビ)になると警告される。

不良の悪魔の学校では、尊が思い描いていた教員生活とは程遠い物。

尊が担当する教科は「人間学」という比較的単位の取りやすい教科。その為不良の中でも素行の悪い生徒が集まる、いわば「吹き溜まり」

尊が若い人間ということもあって、エッチなことをされるのは日常茶飯事。

その中でも「べレト」という生徒は紳士的で尊を守ってくれた。

そんな「べレト」になんだかんだあってキス

べレトはヤリたくて仕方なかったが、そこは紳士的な悪魔。尊と距離を置いて自分の欲望を抑えていたが、「もう我慢出来ない」

尊はひとりの生徒が変わるならとべレトを受け止める展開に、

場面はべレトの部屋に。

尊は、自分の中での覚悟として下着を履かずに登場・・・

ここからは、試し読みと本編でお楽しみください。

【感想】触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~

尊の教員になりたいという願いを叶える流れで契約を結ぶサタンGood job!

べレトが見た目めちゃくちゃヤンキーなのに、なかなか尊に手を出さないのも、しっかり女心を掴んでいる作品だなと関心しました。

登場人物みんなイケメンで、これぞ腐女子を満足させてくれるマンガだ!と確信。

内容もエロさが爆発していて、こんなプレイしてみたいな。なんて思っちゃたりしました。

プレイの絵もすごくきれいで、見ていてストレスの欠片もありません。

これは、あなたの腐女子コレクションに入れるべきですよ!

【口コミ】触れたらセックス!?ダマサレ先生と悪魔学~ツンギレ悪魔は抗えない~

  • キャラ設定からストーリー、全てが好みで発売を楽しみにしてました。フルカラーですんごいエッッッッチで眼福です。ありがとうございます!
    とくにキスシーンが個人的にとても好きです。モチモチした肉感とかエッチな構図もとても魅力的です。ヒロインちゃんの感じてる表情も可愛くてトロンとしてて良いです。ストーリーの続きも今からとても楽しみでたまりません。買って損はないです!
  • ランキング上位だったところから見つけた作品ですが、とにかくサンプルを見ていただければ分かる通り最高にエロい!しかも全編フルカラー!設定やらアヘ顔やらにビビっときた方は買って損はないと思います。サムネイルが何故かB級感があるのが残念ですが、内容はしっかり濃厚ですのでご安心ください。一読で終わらずお気に入りにページは何度も舐めるように読み返しています。久々に「いいエロを買った…」と満足です。
  • 悪魔の学園の教師になってしまった人間のヒロインちゃん(尊ちゃん)。
    不良に絡まれているところをいつもベレトくんに助けられているらしい(羨ましい)
    このベレトくん、喧嘩が強くて口も悪いけれどめちゃくちゃかわいい……!
    まずちゅーが優しいし尊ちゃんに迫りはするけど、抵抗しろ!と逆に怒ったり……!ツンギレ……ツンギレデレですね!
  • えっちシーンもめちゃくちゃえっちでした(語彙力)
    前戯で挿入している指が太くてゴツゴツしていて作画!神!と拝みました。
    尊ちゃんのお胸の形も好みです!乳輪の色……フルカラーに感謝!
    まだまだストーリーは始まったばかりで気になる登場人物のオンパレードです!続き、楽しみにしております!
  • 先生と生徒の定番で最高のカップリング!
    そして、舞台は悪魔の学校!
    そこに人間の教師として努めるヒロイン
    しかし、生徒の出席状況が悪く、これ以上続けばクビになってしまう
    そこへ自分が襲われては助けてくれる生徒のベレトを見つける
    そんな時にまた生徒に襲われてしまい、ベレトが助けてくれた
    しかし、そんな彼の様子がどこかおかしく…?
    まだまだ次回も気になる作品でした!
  • がるまにで上位のDLを占めている作家様達がコラボして作品を出しただと!?
    これは買うしかない!とすぐに購入。カラーで絵も相変わらず綺麗ですし、キャラクター一人一人がちゃんと設定されているのでところどころ伏線を張りつつのストーリーでした。そして何より悪魔×人間のCP!これはおいしい。好きです。そしてえっち。最高。悪魔で酷い奴かと思いきや、めちゃくちゃ優しいベレト君に誰もが惚れてしまうでしょう。
    ですが、一点だけ言うとするとページ数が少ないんですよ…!もっと読みたい!…というところで終わってしまうので続きを楽しみにしていると共に、作家さん個人の作品もまだ完結していないのでそちらも続きを楽しみにしております。

出典:DLsite