絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~

大丈夫ですよ。これからは僕が幸せにしますから…―

ブラック気味な会社がついに倒産をしたことで、悲しくも舞い込んできた休みを利用し
宵川瑞樹(31)は自然豊かな実家へと久々の帰省をすることに。
だけど顔を合わせれば親は「結婚はまだか?」という話ばかり。

逃げるように散歩へ出て、昔と変わらない懐かしい景色をかみしめていると
謎の年下男子、蛇森蓮(20)に声をかけられた。

人懐っこい彼に妙な圧を感じながらも丸め込まれるような形で
彼の家へと着いていってしまう。

お互いの身の上話も弾み、何も問題なく時間が過ぎていったが
あることをきっかけに可愛い彼は一変し、隠していた狂気的な感情を露わに…

 

 

絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~画像

 

【口コミ】絶対に逃がさないので僕に捕食されてください~田舎で出会った年下の彼は元●な地獄のヤンデレ男子でした~

  • アラサー元社畜女子と年下ヤンデレ男子のお話です。

    絵がめちゃくちゃかわいらしくて、年下男子は出てきた途端、ハートを鷲掴みにしてきます。

    こんなにかわいらしくて、びっくりするくらい執着心があるヤンデレ、しかもえっちはかなりドSとか、もう拝むしかないです!
    ありがとうございます。本当にありがとうございます。

    ヒロイン瑞樹さんが何気に巨乳、ダイナマイトボディなのも、目の保養!
    読者としては、このまま年下ヤンデレ男子に偏愛され続けて欲しい!!

    しかし、考えてみたら、生まれてからずっと瑞樹さんを探し続けていたヤンデレ男子、かなりの執念だし、見つかんないと呪っちゃうとか、かなり愛が重たいですよね……
    (ちなみに、逃げても呪うそうです笑)

    あのまま見つけられなかったら、もっと酷いことになってたのかと思うと、いや、本当に見つかってよかった!!

    ある意味ハッピーエンドだと思ってます笑

  • ヤンデレものが好きでサンプルを見て気になって購入しました。
    絵がとても可愛らしく、結構な情事シーンが多くても非常に読み進めやすかったです。
    中でもシナリオの空気感がややダークな感じで進みますが、絵のタッチやキャラクターの表情などが非常にバランスがよく、読み心地を重たくしすぎず、甘さを楽しめてよかったです。
    苦痛の伴うシーンもなく、若干苦しそうなシーンも、可愛らしく気持ちよさそうに描写されているのが個人的には嬉しかったです。
    ヤンデレ感や設定もとても好みでした。
    感情が一方通行になっているところはまさしくヤンデレらしいと言えます。しかしそのため無理矢理感は有り、展開上の設定では、個人的には好みでしたが人によっては主人公の感情、人となりが希薄に見えるかもしれません。
    奥付にはキャラクターの簡易紹介があり、まだまだエピソードがあるならば読みたいと思いました。
  • 都会で疲れはて、実家に戻った主人公が思い出の場所で不思議な男の子に出会うところからストーリーが始まります。なんだか初対面に見えない男の子は、なぜか主人公にすごく執着していてアクシデントで男の子の家に雨宿りに行っただけなのになかなか帰してくれません。話す内に主人公の子供のころの記憶が戻り、男の子の正体に気づくのですがぐいぐい近づいてくる男の子から逃げられず美味しくいただたかれ、束縛される運命になってしまいました。割とサラッと読めるので気になる方は読んでみて下さい。

出典:DLsite