燕嵐閏中顧話|政略結婚のはずが気が付けばお互い・・・

政略結婚で結婚した2人の初夜をマンガにした作品!とにかく絵がきれいで、読んでいて全くストレスがありませんでした。

私と同じような感想の方が多かったので、絵がきれいなのは間違いないです。

中国のお洋服?もかわいく、見ているこっちまで顔が熱くなるようなエッチな展開も満足できるポイント!

【試し読み】燕嵐閏中顧話

【口コミ】燕嵐閏中顧話

  • この作品は政権渦巻く宮廷物語かと思ったら存外純愛で読んで清涼感があった。
    政略結婚から冒頭始まるが春燕と泰嵐のエピソードが少しずつ中盤盛り込まれていく流れが読みやすく、少女漫画として出しても良いのではと思うくらいの2人の過去の話は可愛いと思う、夫婦の絆として表現された
    巻末最後の後ろ姿の立ち絵が身長差も相俟って良かった。
    濃厚なベッドシーンは画力構成が高く全てにおいて圧巻の画力だと思うし昨今の成人向け作家の中でもダントツだと言える。
    読んで損は無い作品。
  • とにかくイラストがどこを見ても美しくて、崩れのない絵柄なので、サンプルを見て絵柄が好みだと思われた方は購入して損はないかと思います。
    サンプルでも見れる美しい絵で甘々エチは無論素敵なのですが、普通にストーリが気になりました…
    作者様に余力があったら是非ストーリー部分も描いていただきたいなと思い、思わず感想を投稿してしまいました…!!!
    ラブエチもストーリーも気になる、そして素晴らしい作画ありがとうございました!
    続編お待ちしています!
  • まず絵がとっても綺麗で読みやすい!春燕ちゃんと泰嵐くんの身長差もたまんねえツボですし、お話を読んで二人の関係性が本当に良くてもっと先の物語も読みたいと思いました…続きは…出るのだろうか…出て欲しい…夫婦生活を送るラブラブな二人が見たいです…
    情事のシーンももちろんとてもえっちで大変良かったです、とにかく春燕ちゃんが可愛くてかわいくて…泰嵐くんも気遣いながらも抑えられない気持ちが溢れてるのがわかって、ドキドキしながら読みました…
    素敵なお話を読ませて下さりありがとうございました…!!
  • ネタバレあり表記ですが、最初はネタバレなしでレビューします。
    予告の段階で表紙と内容に惹かれて買うのを決めていました!
    タイトルは読む前はわからなかったのですが、読んだ後では納得しました。
    話の流れは、王道といえば王道で、かつハッピーエンドでよかったです
    ヒロインは”春燕”(しゅんえん)という、幼い頃はお転婆な女の子だったようですが政略結婚ということで委縮しています。
    ヒーローは”テイシュン”?という立派な美青年で、春燕の政略結婚相手です。クールな美形で春燕とは色合いとしても並ぶと綺麗です
    以下、話のネタバレを含みます

    二人の回想シーンと交差するようにHシーンが描かれているのはとてもよかったです!中華風の背景や衣装も細かく読んでいて、その点も楽しかったです。感情を抑えているように見えるテイシュン=泰嵐(たいらん)が春燕には赤くなったり、感情を抑えられなくなっている描写も、とても良いと思いました。
    絵もお話も満足度がとても高かったです。サンプルも見て気になった方は購入をしてみてください!

  • 絵がとにかく好みで、中華っぽいお話も大好物でこの作品みたさに登録しました!
    買って悔いありません!
    幼馴染、身長差、巨乳、照れ顔(男女)溺愛あたりが好きな方は外さないと思います。
    柔らかそうなヒロインと、ガッシリ体格の良いヒーローの体格差も悶えます。

    はじめのタイトルページ、サクッと結婚式と意味深な旦那様の視線が、途中明かされ、最後は仲睦まじく並んでいてなんだか泣けてさえきました。よかった、ほんとよかった!!

    続きが欲しいです!期待しています!

出典:DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite