異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。2

【あらすじ】
ある日唐突に異世界に転移してしまった主人公。
主人公は自分を暴漢から助けてくれた少年と、流されてセックスしてしまった。
異世界生活は何もわからず、誰も説明してくれない。
ただ流されて少年に依存するように、守ってくれると信じたい。

けれど、少年は主人公に「今度こそ××してあげる」と囁いた。
どうしてなのか、何が目的なのか。流動していく世界。
また少年とセックスする主人公は、自分ではない××を求めていることに気づく。

少年は主人公を使って何かを起こそうとしている。
だけど主人公には何もわからない、だって何も知らされはしないから。
そして始まる本当の異世界生活。

前作

異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。 少年暗殺者(?)×不憫おねえさんの異世界流されセックス

【登場人物】異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。2

少年
アレク
言動が不安定。
誰と混同しているのか、
誰と話しているのかわからない。現時点で主人公ではなくのことしか考えてない…?

主人公
安藤 めぐみ
図書館の臨時司書だった。
よく壺を買わされそうになるタイプだったが、異世界でもかわりはない。

部下
少年に阻止され
名前が出されない
家族全員少年に殺された過去があるが、少年のことを心配している。

モブ
知らない内に生死の境目を渡りまくってる。

【試し読み】異世界トリップ先で助けてくれたのは、 人殺しの少年でした。2

あなたにピッタリ

【内容】 東京の大学病院で医師をしていた工藤健一は、田舎で産婦人科を経営する父が倒れたため、後を継ぐために実家へ戻ってきた。東京ではキャバクラ、風俗と派手に遊んでいた健一だったが、遊ぶところもなく、回りの目もある田舎では退屈な日々を過ごして[…]

あなたにピッタリ

【あらすじ】 就職してからの楽しみは、毎晩ネトゲの世界で遊ぶこと。 そんな社畜OL・佐伯結愛のもとに、異国のスルタンだという少年が訪ねてきて――!? 異国の王族少年から求婚され、甘く甘く愛されちゃう、オリジナル・ショタおねマンガです。 【[…]