ゲームの旦那がスパショタスルタンだった件

【あらすじ】
就職してからの楽しみは、毎晩ネトゲの世界で遊ぶこと。
そんな社畜OL・佐伯結愛のもとに、異国のスルタンだという少年が訪ねてきて――!?

異国の王族少年から求婚され、甘く甘く愛されちゃう、オリジナル・ショタおねマンガです。

【試し読み】ゲームの旦那がスパショタスルタンだった件

【口コミ】ゲームの旦那がスパショタスルタンだった件

  • Twitterのお知らせを拝見してアシュラフ君があまりにも性癖に刺さり即購入に至りました。
    アシュラフ君がとにかくかわいくてかわいくて…異国の伝統装束を身にまとった褐色黒髪泣きぼくろの王族の少年…ツリ目ぎみで眉毛がツッと吊り上がっている綺麗系のお顔立ち…とにかくビジュアルが最高なのですが、ヒロインのことが大好きで純愛でそれゆえにちょっと暴走気味なところもとても愛しい…。匂いのくだりも良かったです。
    ヒロインは大人なので流されつつもどこか冷静なのですが、ショタおねのお姉さんがショタからの熱い好意に体も心も絆されつつとろかされつつどこか冷静に状況を分析しているというのが好きな自分としてはその点も高評価でした。
    少年とヒロインがネトゲ上ではすでに夫婦という設定もいいですね~。

    エッチシーンは少年の性器にお姉さんが気持ちよくされてしまうのは本当に良いものだなぁ…と。ふわふわ女体のお姉さんと細身の少年の肉体の差も素敵。褐色少年なので性器ももちろん褐色なのです。たいへん良いです…。

    一つだけもうちょっとこうだったら…と思った点は、念願の初めてのエッチですしアシュラフ君がもっと余裕が無い感じだったらもっと萌えたかも…!

    ご両親にご挨拶の続編はあるのでしょうか!?ぜひお待ちしております!

  • 結論から申し上げますと、性癖をメッタ刺ししていただき大変おいしゅうございました。

    主人公の優愛さんはユノというハンドルネームで、ネトゲをプレイしていました。
    そんな彼女の元にゲーム内のアバター同士で婚姻関係にある、アシュラフがオフ会のためにやって来ます。
    高級車で連れていかれた先は高級ホテルのスイートルーム。
    ネトゲ内で優愛さんに悩みを相談していたアシュラフは、彼女に一途に恋をしていて、リアルでも夫婦になるつもりでした。
    優愛さんはやんわりと断ろうとするのですが、アシュラフにはプロポーズを承諾したと受け取られて、さあ大変!

    アシュラフは優愛さんを娶る気も孕ます気も満々で挑んできます。
    優愛さんの甘い吐息とアシュラフの熱い息づかいが交わる様子や、お互いの身体の香りの相性の良さ、彼女の性感帯をピンポイントに刺激するのは、最高に淫らです。
    19ページの3コマ目、優愛さんのしっとりと汗ばんだ豊かな胸に彼女自身から溢れたぬるぬるを指で擦り付けるのは、たまらんでした。
    後ろ向きにされて突かれている優愛さんのおっぱいが、アシュラフが腰を打ち付ける度に激しく揺れる姿は、ありがとうございました!
    断面図は24と25ページ目に1コマずつ確認できました。

    自分に会いたい一心で海を越え来日してきたアシュラフに、口説き落とされつつある優愛さんは可愛いです。
    読者側から見ると右ですが、正確にはアシュラフの左目の下に泣きぼくろがあります。
    スルタンの家系に生まれたアシュラフですが、挫折を経験したり、好きな異性と触れ合いたいという感情、嬉しそうな笑顔にゲームで遊ぶ姿などは等身大の男の子だと思います。
    表紙絵と漫画どちらもですが、色白の優愛さんとアシュラフの小麦色の肌のコントラストも美しくてお気に入りです。
    続編もありそうな気配ですので、続きを期待してしまいます。

  • ゲームでの夫婦がリアルでも夫婦になると思っているアシュラフが少年らしさを感じる可愛らしさ。でも将来スルタンになる立場の少年だけあってグイグイ自分のペースに持っていっちゃう行動力には男みを感じます。ヒロインも弁解する余地もなくアシュラフのペースに流され身体も解されて中出しまでされちゃうのはあっという間でしたね(笑)続きもありそうですし、楽しみです。

出典:DLsite