隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!|こんなに責めてもいいものか?

あらすじ

社会人2年目の美咲は
幼馴染みの大学生・ゆーくんと一年前から交際中。

とある週末をゆーくんの家で過ごしていると
偶然、彼の使用済みオナホールを発見してしまいます。

「使ってるところ見せてよ」

イタズラな好奇心に火が付いた美咲はゆーくんをオナホで責めだして…
えっちに喘ぐ彼氏のかわいさに行為はどんどんエスカレート♪

耳なめオナホ手コキで激しくイカせたところで正気に戻った美咲は
恥ずかしさのあまり飛ぶように帰宅。
「彼氏 喘がせる方法」をずっと検索しながら悶々とした一日を過ごします。

そして迎えた翌日のデート。
映画や買い物を健全に楽しんでいたけど
美咲はあの日のプレイが忘れられなくて…

「お家帰って、この前の続き……しよ……?」

ゆーくんを喘がせたい美咲は
桶いっぱいのローションを使った亀頭責めをスタート♪
強すぎる快感にゆーくんが泣いちゃっても美咲は止めてくれず…

彼氏がいやらしく喘ぎながら責められる悦びを覚えていく姿に
美咲もますます興奮して、ふたりのえっちは続いていきます…。

隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!サンプル

同一シリーズ

隙あらば彼氏の性癖を歪めたい! ~君の喘ぎがまだ足りない~

【口コミ】隙あらば彼氏の性癖を歪めたい!

とにかくキャラクターが男女ともに綺麗です。
彼女に喘がされる彼氏が可愛くてこりゃもう性癖歪んじゃうよね☆と納得してしまいます。
オナホとローションガーゼで乱れに乱れてしまった彼氏君の今後の成長が楽しみで仕方ありませんので、ぜひ最後のコマで彼女が沢山ゲットしていた宝物で彼氏君を可愛がってあげて欲しい、あわよくばその様子を読ませて貰いたいと切に願います。
後ろ開発まで秒読みな終わり方!
彼女に喘がされたあともだもだしてる姿とか嫌って言った!って訴えてる姿の彼氏君がまーーーーーーーーめちゃくちゃ可愛かったです。

ラブラブカップルのSMじゃない女の子優位!
そして逆転本番!
こういうのが大好きです。こういうのをずっと待っていました……!
女の子の身体つきが最高です。アンダーバストもしっかりある説得力のある巨乳さんで、太もももハリがありとても素敵です。
男の子もMっ気があるというよりは「大好きな彼女相手だからこそ抗えない、ダメになってしまう」という雰囲気で終始ラブラブで最高でした。
耳舐め描写もあり、性癖博覧会か!?と叫んでしまいました。
表紙とサンプルで惹かれた方には自信を持ってオススメしたいです。
ギフト券を使い友人に贈ったくらいお気に入りの作品です。

ノーマルな二人が少しづつ変化していくさまが大変よさみであふれていました
よさすぎて与謝蕪村になったわね
当方男性読者ですが、違和感なく楽しめたかと思います。
逆転展開に対しては普段は好まないのですが、ラブラブ濃度が高いために
逆にそれがコクといいますか深みといいますか、作品に対して
プラスに働いており、
「ああ、恋人通しのしあわせえっちな日常だなあ」
などとにやにやしながら読み進めていました。
そしてとにかくゆーくんがかわいい。
とろ顔ゆーくんもさることながら
耳元でささやかれて意識してるところがバレるところ、
変態おなにいを経験してることがばれるところ、
シーツをぎゅっとつかんで耐えるところ、
ヒロインの足首をつかんでぎゅっとしちゃうところ、
逆転しても出していい?ってきいちゃうとこなんか、
「おいおい君責めてるんだよなあ?責めてるんだよなあ?おお?」
って感じでした。
美咲さんのほうも一人で悶々としちゃういじらしさや、
甘い加虐の快感に目覚めてしまう描写、非常に素晴らしかったです。
最後にげしげししちゃうとろことかかわいすぎてはぁぁぁぁぁぁああ・・・
世界はもっとこういう幸せえっちであふれてくれぇ・・・・・
次回作あれば必ず買いたいと思います。
ゆーくんがもっととろとろふわふわえぐえぐすきすきぎゅーぎゅー
ってなるところが私は見たい!!!!!!!!!
甘々らぶらぶえっちにあこがれる方、
甘めの攻め受けが見たい方、
かわいい男性が見たい方、
とろけて余裕のないおせっせが好きな方はぜひポチることをお勧めします。
あぁ~、いいなぁ・・・・・

出典:DLsite