獣のごちそう、おかわり

BL
腐女子
獣の双子が育ての親を同時に襲うBLないかな?
tomo
都合よくお前の願望に応えてくれる作品なんかあるわけ・・・あった!
腐女子
さすが!しかもみんなイケメン!

⇑本物のBL好きは人外作品が好きって言いません?⇑

【極秘】BL、TL作品が無料で見れるサイト見つけたけど教えたくない

腐女子
これは想像以上のボーイズがラブってますね。
tomo
何その日本語???おかしくなった?
腐女子
そりゃこれだけ濃厚なBL見たらおかしくもなりますわ!
tomo
それは私も同意!表情がたまらん

【登場人物】獣のごちそう、おかわり

スウ(22歳)

肉食動物。
双子のシャオルとミクを拾い、家族として育てる。
二人のことを弟のように思っている。

シャオル(1○歳)

草食動物。双子の兄。
自分たちの気持ちに気づいてくれないスウにヤキモキしている。
大人ぶっていて生意気な性格。

ミク(1○歳)

草食動物。双子の弟。
スウが大好き。
内弁慶で甘えん坊。

【内容】獣のごちそう、おかわり

草食動物の双子×親代わりの肉食動物

普段は呆れるほどセックスをねだってくる双子のシャオルとミクだが、発情期になると一切スウの身体を求めてこなくなる。
二人が何を考えているのか理解できず、「孕む心配もないのだから俺で『性欲処理』すればいい」とつい零してしまったスウ。

「そう思われたくないから、発情期中は絶対にスウとセックスしなかったのに」。
自分たちの気持ちを全く理解してくれないスウに、シャオルがとうとう怒り出してしまう。

関連記事

腐女子濃厚なBL見たいときにいいのないかな?tomoそんな都合よくあるわけ・・・あるよ!腐女子あるんかい!ないんかと思ったらあるんかい!tomoまぁまぁ内容チラ見させてあげるから!【試し[…]

関連記事

元凄腕殺し屋のナオエは、恋人のシグと一緒に暮らしています。シグはまだ半人前だけど素質のある殺し屋。気が強くて素直じゃないところもあるけど、二人の関係は順調。しかし、ナオエの真の望みは恋人ではなく婚活、パートナーではなく「嫁が欲しい」。[…]

関連記事

「君たち凄く映えるね~ちょっと撮影とか興味ない?」親友と買い物中声を掛けられ、流行りの動画に出れるしお小遣いもくれるというのでOKをしたら…ホテルには撮影機材、慣れない雰囲気に緊張するも親友はノリノリで…そして、そこから始まる快[…]