少年淫魔が人間のお姉さんを好きになる話

少年淫魔と人間のお姉さんのショタおね短編漫画です。
※ヒロインの同意なしの性交、ヒロインが終始悩んでおり負担が目立つ等
ヒロインが健全に報われる話ではないので苦手な方はご注意ください。

◆年の離れた弟・陽人(はると)と2人暮らしの麻美(あさみ)は、大切な弟と性交する夢を繰り返し見てしまうことに悩んでいた。
自分は内心弟に卑猥な感情を抱いているのかと罪悪感にかられる麻美。
そんな姉の姿を陽人は静かに見ていた…――――。

・麻美
社会人。真面目な常識人。
現在恋人はおらず仕事も多忙でお疲れ気味。
・陽人
麻美に自分を弟だと思い込ませている少年淫魔。
精神・肉体共に未熟だが麻美との関わりで大きな変化が。
大きい鞄を背負うのを卒業する前後くらいの肉体年齢。

【サンプル】少年淫魔が人間のお姉さんを好きになる話

【口コミ】少年淫魔が人間のお姉さんを好きになる話

絵がキレイで好みだった事。あと少年淫魔の設定はあんまり見ないなぁと思い購入しました。そしたらページの半分以上がエッチなところなので損はなし。麻美姉ちゃんの胸に顔を埋めて攻めながら蕩けてる陽人くんがカワイイ、アソコに下を突っ込んで喘がせてるシーンもたまらない。本当は淫魔なんだけど催淫効果で姉弟という設定で陽人くんとセックスしちゃってることに罪悪感を抱いてしまった麻美ちゃん、それに気が付き恋心が芽生えた陽人くんが、また萌えるんです。

これは完結した話なのか続きがあるのか非常に気になる漫画だった。
恋愛を語るには曖昧で翻弄されている女性側の優しい真面目な愛情に、全てにおいて○い男性が真摯に向き合っていく姿を今後読みたいと思う内容であった。
キャラとして可愛らしく漫画の読ませ方も巧く短いページで○い彼の衝動が読者側からも良く理解出来た。
最後のページのキャラ概要は補足せずとも漫画で表現出来ているので要らないくらいだった。
続刊が出るなら購入したい作品。

名前の通りのお話でした。
実の弟に対して劣情を抱いているせいか、毎晩弟とえっちなことをする夢を見ることに悩んでいるヒロイン。
とにかく弟が可愛い……うちにもこんな可愛いショタほしい……
とりあえずショタが可愛くてお姉ちゃんがえっちで良かったです……
続編欲しいけどショタには成長して欲しくないなぁ…………
淫魔の本性が出てくるシーンもとても好きでした

出典:DLsite

少年淫魔が人間のお姉さんを好きになる話