



SNSで知り合った旅行サークルに入ったら、メンバー達にメス堕ちさせられました。|腐女子向けBLマンガ試し読み
SNSで知り合った旅行サークルに入ったら、メンバー達にメス堕ちさせられました。|腐女子向けBLマンガオリジナルストーリー
この旅は俺にとって最高の日になる筈だった
旅行好きの青年、上川原 新(かみかわら あらた)は
一人で色々な観光スポットを巡るのが趣味だったが
最近誰か他の人達とも旅行をしたいと思う様になり、
SNSで同じ趣味を持つ3人の男性達のサークルに入る事になる。
会う前から意気投合し、実際に旅行も楽しむのだが、
宿泊先に着いた後、3人の本性は剥き出しになっていき。最終的に一人は自殺、二人は行方不明となる。
旅の後半から様子がおかしくなっていた、その3人の正体とは……? これは、様々な場所を転々とした4人の男性の旅行記である。
序章 失踪する前の3人の様子について新に語り出す同じサークルの2人の男性達。
1人は「調子が良かった」と言い、 もう1人は「辛そうだった」と言う。
新が真意を尋ねると、「いつも通りだった」と言う。
しかし、新は旅行前に3人について調べていた。
実は3人は同じ趣味を持っている事で意気投合しサークルに入ったのだが、 実際にはサークル内で新たな派閥が2つ出来ており、 3人の内、1人が元からいた派閥のリーダー的存在だった。
もう1人も2人と同じ様に旅行を楽しみにしていた様だが、新は疑問に思っていた。
2人に尋ねると「楽しんでいる風に見えた」と言う。
しかし、新は旅行前に3人について調べていた。
実は3人は同じ趣味を持っている事で意気投合しサークルに入ったのだが、 実際には2人が元々いた派閥のリーダー的存在の派閥で、 新ともう1人は後から来た非主流派だった。
この旅行中に2人が失踪した事によって、 もう1人も調子がおかしくなり、「新ともう1人は調子が良かった」と言う。
どうやら、元々いた派閥のリーダー的存在の男性は何か企んでいる様だ。
序章 旅行が始まってから数日後。
宿泊先で新は2人の男性に自分のSNSのアカウントを教えたのだが……
1人は「最初は使う予定は無い」と言い、 もう1人は「ハッシュタグをつけて投稿をしよう」と言う。
新が真意を尋ねると、「調子が良かった」と言う。
しかし、新はSNSで3人について調べていた。
実は3人は同じ趣味を持っている事で意気投合しサークルに入ったのだが、 実際には2人が元々いた派閥のリーダー的存在の男性であり、 もう1人は後から出来た非主流派だったのだ。
2人から色々と話を聞き、この旅行中に何があったのかを察する新だったが……。
だがその時、新はハッとしてある事に気づく。
それは、サークル内にあった派閥の2人が突然失踪した事についてだ。
そう、新は気付いてしまったのだ。
この旅行が最初から仕組まれていた事に……
序章 2人は本当の事を言っているのか? 旅行が終わり、宿泊先に着いた新達は宿泊先で会議をするのだが……
1人は「いつも通りだった」と言い、 もう1人は「辛そうだった」と言う。
この2人の発言に対して新は、「本当にいつも通りだった」と答え その後、「辛そうだった」と言った男性に本当の事を聞き出そうとするが……
全く聞く耳を持たず、男性は話を逸らす様に他の話を始める。
もう1人の意見も聞こうとした新だったが、 実はもう1人は男性が失踪する前に連絡が取れなくなっていた。
2人にその事を話すと、1人は「いつもの事だった」と言い、 もう1人は「サークル内で失踪事件が起きたのは今回が初めてだった」と言う。
しかし、新は旅行前からSNSで3人について調べていたのだが、 旅行中に起こった事を踏まえて考えると、 3人の内の1人が元々いた派閥のリーダー的存在の男性に何らかの理由で脅され、 他の2人も脅迫されていたのかと考えたのだ。
だが、本当の事を言っているのはどちらの男性か? もう1人は本当の事を言っていないのかもしれない。
そして最後に新はこんな事を思ってしまう……
もう1人の男性が失踪した男性なのではないか? だとしたら、失踪した男性は何らかの理由でこの旅行に来たのか……? 序章 まさかの……。
2人が宿泊先に着いた後、新は2人に「調子が良かった」と言った男性の事を聞いてみるのだが……