病院の変態|がるまに限定販売無料視聴

あらすじ

十代前半の頃から入退院を繰り返していたヒロインは、
三度目の入院にして、ついに完治して元気いっぱいになった。
あとは退院を待つのみ、と主治医の『間藤廉(まとうれん)』と喜んでいたのだが……。

ヒロインのある告白により、廉の隠されてきた変態性が明らかになっていく。
廉の狂った恋情に侵されるヒロインの運命は――

【試し聴き】病院の変態

 

【登場人物】病院の変態

≪間藤 廉(まとう れん)≫ CV三楽章
間藤病院の医師。親は院長だが、それを笠に着ず、真摯に治療にあたっている。
腕の良さと誠実な人柄で、患者からの人気は高い。
さらにルックスの良さから常に秋波を向けられているが、
本人は仕事に一途なのか、浮ついた噂はない。

ヒロインとは主治医と患者という関係で長年の付き合いがあるため、
他の患者よりはフランクに接している。

【トラックリスト】病院の変態

  • 『きっかけの言葉』 10:06
  • 『淫らな悪夢』※睡眠姦(フェラチオ、顔射、クンニ、挿入) 40:44
  • 『狂った恋情』※強姦(寝バック、種付けプレス、中出し) 23:18
  • キャストトーク 04:20

【口コミ】

  • いやらしいことをするときも、時折診察時のような喋り方が飛び出すのが、主治医と患者の関係から始まっている本作らしい要素ですね。
    「未来の旦那様にアクメマ○コ見せてご覧」とか、三楽さんの出演ありきで書かれたシナリオとしか思えないほど、言葉選びが愉快すぎます。(「早く結婚しよう、ねっ!」は「体イク教師」のほうを連想しましたが)
    感極まった「ああ……」とか、「ぐっちゅぐちゅ」のような擬音の言い方とか、三楽さんファンなら「これを待ってたんだよ!」ってなるんじゃないでしょうか。

    廉さんは、序盤でヒロインを好きになったきっかけを明かしてくれます。
    個人的に、このわかりやすさは重要だと思っています。
    何せ、薬で眠らせたヒロインの耳や唇を一方的に舐め回していただけなのに、脳内ではお嫁さんになって子供を産んでもらうことまで決定事項になっているヤバイ人ですからね。笑
    睡眠姦の最中にも「好き」「可愛い」と言ってくれることもあって、根底に愛があることを承知で聴くリスナーと、何も知らないでされるがままになるしかない彼女とでは、彼の言動から受ける印象も大きく変わってしまうのではないでしょうか。
    意識のある状態で犯されるトラック3での反応からして、ヒロイン明らかに嫌がってますしね……。

    「ここまで敏感なのは、元彼のせい?」とか言って、自分で自分の嫉妬心を煽って勝手にムカついてるくだりとか、ほんと面白いんですけど、それでお仕置きとか理不尽すぎて、気の毒ですしねえ。
    「パンツしゃぶっちゃうくらいクソデカ感情の男性に執着されるとか最高!」と完全歓迎モードの自分とヒロインとの心情が乖離していると、楽しいものの心配にもなりますね。
    動画で脅されたりもしていますし、彼女に救いはあるのでしょうか……。

    そんな切ない気持ちを、いい意味で吹っ飛ばしてくれるフリトが最高です。
    冒頭から愉快ですが、個人的には「にゃー」の可愛さを推しておきます。笑

  • いいですねー、愛ある変態をこれでもかと清々しい位に三楽さんが演じて下さいました。私はもう満足です!!

    トラック1では優しく患者思いの廉先生。腕も確かで、ここのトラックでしっかり廉先生とヒロインちゃんの関係性や人物像が描かれているから、ギャップが効いてきますw

    ヒロインちゃんがとある事を打ち明けたせいで、廉先生の変態爆発するのですが、トラック2で薬で眠らされたヒロインちゃんに「今夜も・・・」とか「入院中は毎晩・・・」みたいに言うセリフがあって、あれ?これ結構前からチューされてたーーー?
    と、さすが、いけない変態先生です・・・w

    でもその打ち明け話のせいで、チュー止まりでは済まなくなる所が・・・もうえっろい。
    廉先生の中で、自制する気持ちもあるのですが、崩れて行きますwww

    そのせいで、いつもは薬を盛られていた為気付かなかったヒロインちゃんも気付いたのか、トラック3では、薬を盛られた夕食を口にせず、真の廉先生を目の当たりにする事になるのですが・・・。

    廉先生の中にはヒロインちゃんへの深い愛があるので、私的にはOKなのですがwさすがにヒロインちゃんびっくりしますよね。あとヒロインちゃん何歳なんだろ・・・と心配する所はありますが、ままま、ヒロインちゃんと上手く行けばいいなあと思っております!!(深く考えてはいけない)
    ヒロインちゃんはめっちゃ愛されてます!!

    とにかくえっろいシナリオと三楽さんの突き抜けた演技が最高に良かったです!!

    これはシリーズ物で、また次回違った変態さんに会えるんでしょうか?!
    楽しみすぎます!!
    素敵な変態ありがとうございました!!

  • 監禁婚シリーズからハマったDUSKさん。
    他のシリーズは個人的に好みではなかったのもあり購入には至らなかったのですが‥

    ああいう(?)変態、妄想が突き抜けてるのが好きなので、あらすじ読んで「これだ!!」とポチっとした次第でございます(笑)

    これが、大当たりでした☆
    なんでも知ってると思ってた彼女(妄想)が、実は彼氏(元ですが)がいて、なんとお初の性交渉まで済んでたと知ったぶっ飛んだ先生のやることは上書き保存!!

    執拗に「奥まで届くのは僕だけ」系の発言が。
    先生、前の男めっちゃ気にしてるやん!超ウケる!!
    と思いつつニヤニヤしながら聞きました。

    最後までヒロインは自分の事を愛してると思い込んでる先生。
    多分死ぬまでこの状態ですよね。
    ヒロインちゃんは最後まで微妙に抵抗(これがまた微妙‥)してますが、受け入れる日がくるのでしょうか。
    ○○の変態シリーズ(笑)となってますが、この先生の続編も希望します。

    あと、シナリオが付いてるのが一番うれしかったです。
    ざっと目を通してから聞くとよりリアルに感じます♪

出典:DLsite