「今日ここに連れてきたのが偶然じゃなくて、僕の罠だったとしたら…」
「最初からお姉さんを狙ってたって言ったら嫌いになる?」
「選んだのはお姉さんなんだから仕方ないよね」
「珈琲に入れたから心配だったけど、睡〇薬も媚〇も効いて良かった」
「ねぇ、どんどん愛液が溢れてきて指を飲み込んでいくけど、これ本当に媚〇だけの効果?」
【試し聴き】気だるげカフェ店員のヤンデレ絶倫エッチ
【登場人物】気だるげカフェ店員のヤンデレ絶倫エッチ
【藍沢 湊】aisawa minato
大学3年 経済学部経済学科
単位取得が順調に進んだため、現在午前中のみ大学に通っている。
お昼以降は近くのオフィス街のカフェでバイトをしている。
一見ごく普通の青年に見えるのだが、彼にはある目的があって
ここでバイトを続けていた。
「僕ならこんな風に泣かせないのにって思っただけ」
「今日ここに連れてきたのが偶然じゃなくて、僕の罠だったとしたら」
彼の生きる世界があなたの生きる世界へと変化していくことに…
【トラックリスト】気だるげカフェ店員のヤンデレ絶倫エッチ
Track01『藍沢 湊という人間』 12:53
内容:キス 薬導入
Track02『カレシとの電話の裏で彼と』 15:04
内容:キス 耳舐め
Track03『お姉さんは僕の運命の人』 51:06
内容:キス 手淫 口淫 囁き 焦らし 耳舐め
Track04『僕が全てを管理してあげる』 20:54
内容:キス 首絞め 連続イキ 生ハメ 中出し
【口コミ】気だるげカフェ店員のヤンデレ絶倫エッチ
- 音声においての病んでる男の人はヒロインに対して全部に対して肯定的だったり優しかったりという印象があったので、湊くんが意地悪を言ったり、ヒロインに対してちゃんとした忠告をしてたのが新鮮でした。自分に迫られたことにすぐに顔を赤くして満更でもない反応を見せるヒロインに対し、そんなに簡単に受け入れちゃダメだよと忠告してくれたり、その後も下心をわざと見せてくれたりと(説明にある通り薬は盛られるけど)力で無理やりものにするわけではなく選ばせてくれるのが良心的だと思いました。個人的にヒロインはもう湊くんのものになりたかったんじゃないかなあと思うので、最終的にこういう結果になって湊くんにとってもヒロインにとってもよかったのだと思います。
意識して聞いているとコーヒーを淹れるシーンで『なにか』を入れる音が聞こえるのが細かいなと思いました。
トラック名に電話とある通り彼氏に電話で別れを告げさせてから手を出してくれます。もっと気持ちよくしてほしいよね?と聞かれるものの脅されてるわけでもなくヒロインが自分でどうするかを選んでおり、その後もあまり抵抗がないので無理やりが苦手でも聞きやすいと思います。聞いて初めて気づいたのですがトラック3は愛撫のみでトラック4でやっと入れてくれるのが贅沢でした。
じっくり愛撫してくれたトラック3とは違い、トラック4の本番では結構乱暴に強引にされるのがギャップでえっちだなと思います。気持ちよくなってもう無理と思ってもいっぱいしてくれます。ヒロインに対して「好きな人の言うことをなんでも聞くし尽くしちゃうタイプでしょ」と言ってくれるのですが、つまり次は湊くんにそうなるんだろうなと思ってゾクゾクしました。でも湊くんはヒロインのことをいろんな意味で大事に大事にしてくれるのできっと幸せだと思います。
湊くんは自分を悪い男だと言うのですが、自分でそう言う所も含め逆に可愛いなと思いました。- 「僕ならこんな風に泣かせないのにって思っただけ」って作品ページに書いてあるので、ヤンデレだけどヒロインちゃんにちょっと意地悪だけど優しい大学生のカフェ店員さん!って思って聞きはじめました。
どこでそれが勘違いだったのか、気づけず、気がつけば湊くんペースだし、湊くんのこと大好きになっていて…。最初からヒロインちゃんは湊くんの事を結構好きだったとは思うんですけど。自然に大好きにさせられて居て、そしてめちゃくちゃ泣かせられました。
内容にイラマと首絞めって書いてありますが、凄く無理やり感はなくて、むしろ、ヒロインちゃんが自分から首を…って所が有るのですが、そのシーンすっごく好きでした。そのヒロインちゃんの行動に湊くんが喜んで、興奮してくれるんですけど…!もーこのままメリバでも良いかって思う位、最高でした。私が苦しい系の作品苦手なので(そして作品ページの内容とか見ないで購入、視聴したので)途中で一旦停止しようかとも思ったのですが、湊くんの深い闇と愛(絶妙バランス)のおかげで普通に調教されてしまいました。最高でした…!
最後の意味深な発言と、らすと30秒のBGMが気になりすぎて、続きとゆうか2人の出会いとゆうか、気になりすぎてしばらく頭の中が湊くんになりそうです。
そして湊くんの声が良すぎてたまりません…。ちょっと重めな作品と思うので、聞き終えたあと2回連続で聴くぞー!って気にはならなかったのですが、最初から最後までほんとに声が最高で…(思い出し)!最初のカフェでの気だるげな声も、少しずつイジワルしてくる声も、最中の笑ってる声とかも、最後の…!最後のおはようのところの声も全部最高でした。あ、あと氷のの所も…あ、つまり全部です。
2回連続聴くのシンドって思ったのですがレビュー書いてたら聴きたくなって来ました。笑
レビューを書いた事なかったのですが、余韻に浸りすぎて次の行動に移れなかったですw- coffee breakさんの記念すべき第1作目、そして三重奏くんの作品です。カフェ店員というキャラをこれまで聞いた事がないのと、溺愛が好きなので私の好きなヤンデレを奏くんで聴けるという事で、凄くリリースを待ち望んでました!
最初からカフェ店員の藍沢湊くんの気だるさと、セリフとセリフの間が、リアルでドキドキ。
熱いコーヒーを飲んだヒロインを氷を溶かしながら冷やす、初めて聴いた氷の音が新鮮でリアルでドキドキ。
寝てる間に彼氏からの着信があり、「早く電話しなよ」と湊くんが言いつつ、耳舐めする悪い男です(笑)ゾクゾクします。
「僕の息遣いに集中しちゃうよね、うん、それでいいよ」
まるで催眠術のよう。泣きながらもっととおねだりするヒロイン。
イキたくてもなかなかイかせてくれない湊くん、
休む時間も与えてくれません。可愛い声して結構Sです。トラックが進むにつれてヤンデレ度が増します。行為までに凄く愛してくれるので、愛されてる感がありました。
後半から、これまで落ち着いていた湊くんが興奮して口数が多くなっていったり、声が少しだけ大きくなったりしていくので、ヤンデレ好きの私にはきゅんきゅんです。行為の時も「僕に捕まってて」とか「もっと僕に溺れて」とか「もう僕なしでは生きられなくしてあげる。お姉さんは僕のものだし、僕ももうお姉さんだけのものだから」
もうきゅんきゅんです!最高に可愛い!そして、ラストの湊くんの告白にビックリ。その後のヤンデレなセリフも大好きです!!
ヤンデレ好きで、結構ヤンデレ聴いてますが、この作品は凄く強弱があって良かったです!
最初は静かに始まりクライマックスで激しくなる。クラシックのような作品だと思いました。
下品にならないのも、奏くんの可愛いお声と湊くんの気だるさだからだと思います。藍沢湊くん、大好きです!
coffee breakさん、ステキな作品を本当に有難うございました!!凄く幸せでした!
- まず構成から本当に素晴らしいです。
トラック2の終盤時点でもう欲しくなっているのに、ここからまさか50分もお預けかと思うと大変絶望しました。おそらくヒロインも同じ気持ちであったことでしょう。そこからはトラック3、ただひたすらに焦らされます。こちらは飢餓状態、すぐ目の前に食べ物が用意されているのに食べさせてもらえません。多少の空腹であればそれが最高のスパイスになり、食への期待が高まるでしょう。けれど行き過ぎればただただ苦しくなるだけです。湊くんはそんなヒロインを見て興奮しているのです。ヒロインが自分のために苦しめば苦しむほどよろこぶのです。ところが湊くんはわがままです。
ヒロインには散々我慢させたくせに、自分はこれっぽっちも我慢しません。
ちょっと乱暴が過ぎました。ヒロインは溺れてしまいます。溺れさせたのは他でもない湊くんですが救ってくれるのも湊くんしかいないのです。そして湊くんはヒロインを救う気なぞ少しもないのです。
だってヒロインには苦しんで欲しいから。
幸いなことにヒロインは、すでに堕ちてしまっています。もう救いなどは必要ないのでしょう。
その証拠にヒロインは、やがて湊くんのお願いを聞き入れるだけでなく、それをやりやすいようにしてあげることになるのです……。今後の彼らに幸せが訪れるのか私は不安です。
ひっそりと応援したいと思いますが、その応援も複雑なものです……。最後になりましたが関係者皆さま、素晴らしい作品をありがとうございます。今後も期待しております。
蛇足。
私は舐められるよりも舐める方が好きなタイプでして、そんな私にはこの作品はとてもハマりました。もっとも、舐めているとは言い難いのですが……。しかしMでもある私からすれば本当に最高にございました。全てを聴き終わった今、3歳くらい若返ったような気さえします。どす黒すぎるわけではないけど
いつの間にか全方位囲まれてる
そんなシナリオとお芝居で最高でした!
かわいいけど、こわくて
でもえっちで、逆らえない三重さんの悪意のない声がピッタリの作品でした。
価格に対してボリューミーだなぁという印象で
満足感すごいです!
イラストも素敵です!ぜひ湊くんの罠にハマってほしい!
SEも個人的にちょうど良くて、何の抵抗もなく楽しむことができました。
出典:DLsite