高圧御曹司★藤川さんの内緒の性癖

「俺様の星(ステラ)ぁぁぁっ!!」

貴方はお嬢様。
社会勉強のために広告代理店で働いているお嬢様。

そんな貴方には、親が決めた婚約相手がいる。
名前は、藤川 文彦(ふじかわ ふみひこ)。
藤川コンツェルンの跡取りである、偉そうな彼は――高圧御曹司。

【試し聴き】高圧御曹司★藤川さんの内緒の性癖

乙女向け同人・シチュエーションCD・乙女ゲームのダウンロードなら「DLsite がるまに」

【登場人物】高圧御曹司★藤川さんの内緒の性癖

■藤川 文彦(ふじかわ ふみひこ) 25歳
身長180cm。藤川コンツェルン御曹司。
偉そう+暑苦しい+自分大好きの3拍子揃った俺様系。

同級生だった貴方が大好きで。大好きで大好きで!
色んな伝手を使って、あの手この手で求婚してきた。
そして、こっぴどくフラれてきた。

だが、それがいい。袖にされるのがいい。なびかない女、最高。
そんなヒロインを、手の届かない星という想いを込めて、
「俺様の星(ステラ)」と呼び、溺愛している。

その内心はドM。
露出癖あり。ヒロインに見られながらするの大好き。
そして、酒めっちゃ弱い。

◇ヒロイン(貴方)
お嬢様。25歳。
大学卒業後、社会勉強のために広告代理店で働いている。
そろそろ結婚を視野に入れてお見合いをということで、親が決めた婚約相手が藤川だった。

学生時代、散々求婚→こっぴどく振ってきた藤川に半分呆れつつ。
「まぁ、誰かにここまで自分のことを思ってもらうのも悪くない」と、今回は藤川を受け入れる。
藤川と同じく、酒、めっちゃ弱い。

【チャプターリスト】高圧御曹司★藤川さんの内緒の性癖

  • 01_私の婚約者は俺様です(03:04)
    仕事帰りの貴方に声をかけてきたのは、大学卒業以来会っていなかった藤川。
    久しぶりだなと思っている貴方に、藤川は感慨深そうに話しかける。
    21時からのドラマみたいな―と思いながら、貴方はいつも通り彼を無視した。
    「待たせたな。ふふ、そんなに驚いた顔をして。愛(う)い奴だ」
    「浮いた話の一つもないお前を。この、藤川文彦が。藤川コンツェルンの次期代表である、この、俺様が。娶(めと)ってやろうと思ってだな」
    「ねぇ、待って。ちょっと聞いて。ちょっとだけ、立ち止まって、聞いて★」
  • 02_酔った勢いで(藤川の自慰)(07:38)
    親に決められた婚約。まぁ、それでも藤川ならいっか。と思った貴方。
    顔合わせのパーティの後、泥酔した藤川は貴方の家に泊まることになった。
    まったく酒が飲めないのに酒を飲んだ藤川の部屋に、ほろ酔いの貴方は水を運んでいくと――
    「俺様のステラの家だから、あぁ、いい匂いがして。シコシコ、はかどっちまうっ!」
    「俺の、俺様のステラ、ステラ、ステラァァァっ!」
    「お、お前、気配を殺していたのかっ! さ、さすが。さすが俺様の運命の女」
  • 03_フル勃〇御曹司(藤川の自慰&お預けプレイ)(05:24)
    酔っぱらった貴方は、藤川に自分に自分の脱ぎたての下着を被せ。
    藤川の自慰をジーっと見守る。
    もちろん。貴方も酔っぱらっている。結構。
    「この俺様の美しい顔に。自分のパンツ被せる何ぞ。ふ、お前はド変態だな。あぁ、俺様の雄々しい姿、見せつけてやる」
    「俺様のこのセクシーな姿を、その目に焼き付けることを許してやろう。この世界で、こんな贅沢を許してやるのは、お前、だけだっ!」
    「あー、そろそろ出る、やばい、出ちゃう。でも、出たら夢から覚めてしまうかもしれない」
  • 04_俺様の優秀遺伝子入りザーメン、搾精してぇええ!(足コキ・射精・足舐め)(06:56)
    お父さんとお母さんがやっていたように。
    酔っぱらった貴方は、藤川を責めていく。――藤川、とっても嬉しそうなのが印象的だった。
    「お前、その上。足コキなんて真似、するんじゃないだろうな?そんな破廉恥な真似、許されると!」
    「あぁぁ、俺様っ! この有能さは、罪っ! 存在自体が、罪っ!」
    「これが、愛っ! 乙女座の俺が夢見ていた、愛!」
  • 05_俺様を、好きにしてぇぇ!(セッ〇ス)(06:06)
    こうなったら、抱いちゃえ。
    だって、まぁ、結婚してあげるんだし。と貴方は藤川を押し倒して――。
    そのまま――。
    「お前、婚前交渉なんて。ははははは、破廉恥な。ば、ばか、よせ、止めろ。あぁぁっ!」
    「やだ、組み敷かれちゃってる。え。添い寝するんじゃないの?お、お、おれさま、抱かれちゃうの?」
    「責任は、責任は取るから! 取るから、初めてだから! もう少しだけ、ゆっくりしろ。でないと、でないとぉぉお!」
  • 06_あー、好き★ 大好きっ!(03:29)おまけ_フリートーク(折原幸平様)(01:04)

同じサークルの作品

関連記事

【あらすじ】 会員制クラブ主催のイベント「同棲ルーム」でマッチングしたのは言動にチャラさを感じる翼 経験豊富な彼に、初めてのことをたくさん教えてこまれていく5日間 縛られて……撮影されながら……仕事の電話中に…… 密着して耳元で囁かれ[…]

関連記事

この夏、きゅんとしてみませんか。 ~あらすじ~ 夏が終わろうとしていた。 真山(大学一年生)にとっては夢にまで見た大学生として初めての夏休み。 振り返ってみるがこの夏に残せた思い出という思い出は一つもなかった。 唯一変わったことと言[…]

関連記事

相楽くんとエッチがしたい――! 同じ大学、同じ学部、同じバイト先、これはもう運命!!華々しく大学デビューを果たし、そこで一目惚れした相楽くんに猛アタック中!グイグイ迫ると案外彼は弱かった――いつか絶対、相楽くんを私のものにしてみせる! 【[…]