蝉とコーヒー ~壁の向こう側~|試し聴きあり

この夏、きゅんとしてみませんか。

~あらすじ~
夏が終わろうとしていた。
真山(大学一年生)にとっては夢にまで見た大学生として初めての夏休み。
振り返ってみるがこの夏に残せた思い出という思い出は一つもなかった。

唯一変わったことと言えば一人暮らしで過ごす初めての夏だったこと。
そして、真山の住むアパートの隣の部屋からは毎晩のように男女の営みの声が聞こえる。
それをおかずに一人で自慰に明け暮れる日々を過ごす寂しい日々を送っていたのだが。。。

男子大学生、ひと夏の恋の物語。

この夏、きゅんとしてみませんか。

【試し聴き】蝉とコーヒー ~壁の向こう側~

【口コミ】蝉とコーヒー ~壁の向こう側~

  • 越智さんの Cracked marbles での初作品、読み聞かせとアドリブのハイブリッドは本当に素敵な物語でした。聴き終えた後、映画を見た後のように胸がいっぱいになりました。童貞の真山くんはホントに可愛い!!若者らしいセリフや声音がたまらなく可愛いくて、もう大好きになりました。対照的に語り部分の声は優しく落ち着いたトーンで、ずっとその語りを聴いていたいなと思うくらい素敵でした。事後の語り部分はとても切なくて泣けました。
    一人でする時、壁越しにお姉さんと一緒にイきたくて我慢するところや、お姉さんに余裕なく責める時の息遣い、「お姉さん」と言いながらちゅーしながらイク時の声、どれもめちゃくちゃえっちでキュンキュンで最高でした。どのセリフもシーンも聞き逃せません。
    音がとてもクリアで、シーツが擦れる音や服を脱ぐ時、何かにぶつかった時の音など凄くリアルで、本当にその場にいるような、臨場感が凄かったです。ぜひ多くの方にこの感動を味わってもらいたいなと思いました。

    蝉とコーヒーというタイトルや、各トラックのタイトルがお洒落で、その意味するところを考えると、越智さんのセンスが光ってますね。
    越智さんのシナリオ、真山くんのほろ苦いコーヒーのような夏の思い出を堪能させていただきました。素敵な作品をありがとうございました。大切に聴いていきたいと思います。

  • 初めて聞き終えた後、小説を読み終えたような、映画を見た後のような不思議な感覚になりました。構成と言葉選びのなせる技?余韻たっぷりな作品でした。穏やかな語りと初々しい真山くん、全体的に静かなトーンで秘め事を覗いてしまった感がすごいです。真山くんが本当にリアルで、その辺にいる大学1年生にしか思えない。

    私はきゅんというか、ほろ苦さと切なさで胸がきゅっってなったけど、シチュエーション的には男性も好きで楽しめる作品なんじゃないかなぁと感じました。

    本編では音量が小さめでうまく聞き取れなかった部分を、おまけでバッチリ聞けて満足です。抜粋されてるがゆえに、切なさが緩和されてえっち度アップしました。この辺りのフォローが越智さんらしいなぁって勝手に思ってます。ありがとうございます!脱皮にドリップ、おまけタイトルのセンスに脱帽。。

    聴くだけで情景まではっきり浮かんで、作品の世界観にどっぷり浸からせてもらいました。セミの種類もあえて使い分けられてるのかな。ツクツクボウシがいい味出てました。制作裏話、今から聞けるのが楽しみです。

    真山くん、この鮮烈な経験の後どんな風に大学生活や恋愛をするのかな、どんな大人になっていくのかな、…そんな先が気になるような余韻がありました。

    ぜひ多くの人に聴いてもらいたいです!
    ステキな作品をありがとうございました☆

  • 大学生になったばかりの男の子が主人公ですが、このくらいの年齢の男の子って歳上のお姉さんに憧れを持っているイメージがあるので、綺麗な歳上のお姉さんで童貞捨てれるなんて、夢のようなシチュエーションだと思います。そして越智さんのリアル過ぎる台詞まわしと拘りのSE。
    安定感抜群!!
    越智さんの作品は何作品か聴かせて頂いていますが、耳が慣れない。
    毎作品、驚かされるんだもん。リアルが過ぎます。
    コレ、盗聴音声じゃないですよね?

    エッチの後の色気の無いやり取りもリアルでしたね。ゴムに溜まった精子の量に笑い合ったりして。お互いのことをよく知らない者同士、テレ隠しじゃないけど、沈黙の時間が無いように喋っちゃう感じ(笑)

    越智さんの他作品同様、大満足できます。オススメです。

出典:DLsite

あなたにおすすめ

内容紹介 「ごめんね、薬、盛っちゃった。睡眠薬なんだけど…起きないよね? こんな時間にお前の部屋に忍び込んでるのがバレたら兄貴に殺されるからな」 叔父さんが出張であなた(ヒロイン)の家(父母同居)に1週間泊まることに。 そこであなた[…]

あなたにおすすめ

相楽くんとエッチがしたい――! 同じ大学、同じ学部、同じバイト先、これはもう運命!!華々しく大学デビューを果たし、そこで一目惚れした相楽くんに猛アタック中!グイグイ迫ると案外彼は弱かった――いつか絶対、相楽くんを私のものにしてみせる! 【[…]

あなたにおすすめ

【ストーリー】 高級ホテルに勤務するあなに好意を寄せる後輩の牧井ハル(ヒライハル)。 牧井ハルはあなたと同じホテルのレストランでウェイターをしている童顔で爽やかな好青年。 ある日、牧井ハルから相談があると言われて飲みに行く事に。 おしゃれな[…]