ヘタレ可愛い旦那様が鬼畜でサディストなご主人様になってしまったら

貴方には世界一愛しい旦那がいた。名前は花谷瑞稀(はなや みずき)
学生の頃から付き合って社会人になって結婚した旦那。
ヘタレだけど一生懸命で優しくて可愛い男。
そんな旦那の瑞稀と幸せな夫婦生活を送っていたが、ある日、貴方が隠し持っていたエロ本たちが見つかってしまう。
M寄りのだいぶ過激なエッチな本たちを見た瑞稀は「こういうのが好みなの」と顔を真っ赤にしながら聞いてきた。
見つかってしまったものはしょうがないと完全に開き直った貴方はそれは自分のモノである事と瑞稀にこういうのされたら嬉しい答える。
瑞稀は「僕、こういうのわからないけど頑張る!」と
前向きに答えてくれたはいいものの、瑞稀の本当の願望が段々どんどんと暴かれていき――!?

ふたつの結末に分岐するえっちでちょっと(???)過激な
ヘタレ可愛い旦那とマゾヒストの貴方の夫婦物語

【登場人物】ヘタレ可愛い旦那様が鬼畜でサディストなご主人様になってしまったら

花谷 瑞稀(はなや みずき) CV:彩 和矢
・ヘタレで照れ屋
・一生懸命な努力家
・温厚で優しい
・貴方にずっと一途で貴方が世界で一番大好き!
・底抜けに可愛い
・体力がないのがコンプレックス
・何事にものめり込みやすい

貴方にべた惚れで貴方をお姫様のように扱いなんでも頑張りたいと言って頑張る可愛い子犬系の旦那。
結婚して2年ちょっと。運動が苦手なインドア派で趣味は家事。お風呂掃除と洗濯が好きで暑いのがとっても苦手
​学生時代に貴方に惚れて猛アタックして結婚まで漕ぎつけた頑張り屋さん(?)
​身長は173センチで、とっても細い(コンプレックス)

貴方 CV:なし
・仕事大好きウーマン、社内ではかっこいい女性と評判
・瑞稀の事を誰より愛している
・びっくりするほどのドM
​・運動はそれなりに好き

【サンプル】ヘタレ可愛い旦那様が鬼畜でサディストなご主人様になってしまったら