夜のオカズ同盟

「君も…ビデオ通話モードにして…?
はい、許可して…大丈夫暗いからみえないよ…
でもそれでもみてて…携帯、このままおいとくから…
俺が触ってるところ…みて…

ねぇクリは触らないの?充血してるでしょ…?
携帯のカメラに近づいて……」

「でも声は我慢だよ…いくら一人でするより気持ちよくてもね…?
さぁもっと早く動かすよ……」

■ストーリー

シェアハウス内にて自慰をしていたナリタをみかけた貴女は
オカズ同盟を組むことにした。
ーーオカズ同盟とは、お互いの夜のオカズになること。
つまり、公認で自慰をしても良いのであった。
時にはベッドの上でそれぞれ声を漏らしながら、
時には通話をしながら、
時にはお互いの指を舐めながら……
そして、我慢できなくなる日は当然やってくる。
焦らした分だけ夢中になり、激しいエッチを、本能のままに……。

全編ダミーヘッドマイク収録。

男性のひとりエッチを盗み聞きしているような感覚や
電話でオナニー指示されるような雰囲気を楽しめます。

その後はもちろん、一人エッチだけではなく、
そのまま我慢できずにエッチしまくる内容になっています。

■キャラプロフィール

・ナリタ/料理人の卵
いわゆる健全な普通男子だったが、
シェアハウス内の貴女の行動(魅力)にハマってしまい、
段々と変態性が目覚めていく。
モットーはご飯を残さない。料理が好きでお金を貯めている。

・貴女/イラストレーターの卵
周りからはクールに見られるが
覗き見癖があり、一人エッチが好きなムッツリインドア派である。
コミュニケーションは下手。

■トラックリスト

01.大胆なルームメイト (自慰シーンを聞き耳)
02.オカズ同盟の始まり (相互オナニー)
03.夜の献立
04.アプリ通話エッチ (TELえっち/果てるまでオナ指示)
05.据え膳食わぬは (指フェラ/自慰命令/クンニ/息ふきかけ/胸愛撫)
06.イク時のクセとか
07.こぼさず全部食べよう(胸愛撫/クンニ/指挿入/挿入(正常位)/挿入(即位))
08.美味しいオカズ
09.キャストトーク

【サンプル】夜のオカズ同盟